鶏胸肉のソテー☆煮干しでサーディン風ソース レシピ

鶏胸肉のソテー☆煮干しでサーディン風ソース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
杏さん
さん
懲りずに♪おうちで簡単に作れる乾物イタリアンレシピヾ^▽^☆煮干しの粉や食べる小魚等をいただいたので、オイルサーディンでソースを作ったようなお味にできれば~と、海の乾物をいろいろ使ったソースでチキン...
ブログ記事を読む>>
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他の魚のレシピ(75,015件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2015/06/02 UP!
杏さん、こんにちはー^^煮干しでサーディン風!それをさらに鶏肉のソテーに♪うわぁ、美味しそう(*^^*)旨味の宝庫ですねっ!私も食べてみたーい♪彩りもとってもキレイで取り分けたお写真も素敵ですっ♪昨日今日とこちらは朝晩ちょっと冷え気味。。でも昼間はすんごい暑いの!身体がついてけなくなりそうだよ~><

お返事: Aya♪さん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノオイルサーディンも作りたかったけど、作れなかったから、いくつもの旨みを合わせて作ろう☆っていう、簡単なものが生まれました~(笑)少しずつ梅雨入りもしているし、ジメジメもするから、お互いに体調整えたいね!!☆いつもありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉のソテー☆煮干しでサーディン風ソース by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP