家ワイン☆焼き白菜とホタテ・スモークサーモンの塩レモンチーズクリーム添え レシピ

家ワイン☆焼き白菜とホタテ・スモークサーモンの塩レモンチーズクリーム添え
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 40
杏さん
さん
昨日の記事に続いて辛口ライトボディの白ワインに合うように、ちゃっ!ちゃっ!と作った簡単おつまみ2品目☆ 「焼き白菜とホタテ・スモークサーモンの塩レモンチーズクリーム添え」☆材料・作り方☆(2人分)・...
ブログ記事を読む>>

他の白菜のレシピ(47,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/03/04 UP!
旦那ちゃん♪を気づかって♪んも〜杏ちゃん♪優しいんだから〜ちゃちゃっと♪って、 すごく豪華ディナーね〜♪自家製1年ものの塩レモン♪味わい深いんだろな

お返事: kyonmiちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノあはは☆自分が飲みたいだけって話もあったりしてね(笑)まぁ、おいしく楽しく食べて飲んでもらえれば!だよね^^塩レモンは、他の使ったことがないからわからないんだけれど、たぶん市販のやつよりは全然良い香りだと思うよぉ(*^▽^*)b♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/03/04 UP!
杏ちゃん、こんにちはぁ☆もぅ、ラブラブなんだからぁ(≧∀≦)白菜にスモークサーモンを挟むって素敵だね♪他にもちょいちょい小技が見え隠れしていて面白くて美味しそうなお料理☆疲れた旦那ちゃんに喜んでもらえて良かったね!!

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノうはは☆ラブラブと同じくらい喧嘩も激しい夫婦だけれどね(笑)白菜って、なんとな~く挟みたくなる隙間なんだよね( 艸`*)ムフッ♪お酒のおつまみには塩気しっかりでもおいしいから、さっぱりしつつ丁度よかった☆ご飯でもいける感じ(笑)レシピもきっと良く見てくれてるのね!ありがとぉ^^ヾ&念力しっかり届いてるよぉ~♪ありがとねぇヾ^▽^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑家ワイン☆焼き白菜とホタテ・スモークサーモンの塩レモンチーズクリーム添え by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP