マッシュルームと里芋マッシュのピンチョス☆ レシピ

マッシュルームと里芋マッシュのピンチョス☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 40
杏さん
さん
トロピカーナとおうちバル会♪第3弾本当は最初に作りたかった、申し込んだ時から作りたかった2品どちらも簡単なものですが、食材等の関係でねやっと作りました「マッシュルームと里芋マッシュのピンチョス」☆材...
ブログ記事を読む>>
トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテスト
このレシピはトロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテストに投稿されました!

他のマッシュルームのレシピ(17,357件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/12/01 UP!
杏ちゃん~こんにちは♪元気?体調どう?風邪ひきさんになってないかな?今日は風が強く寒いね~、暖かくしてね、ぬくぬくでお過ごしくださいね^^マッシュ里芋とは考えましたね~ナイス♪そんでもってマッシュルーム♪ダブルマッシュだね、ナイスアイデア、大人なピンチョス、これからの季節パーティーいっぱいでしょ、ぴったりだね♪喜ばれること間違いないわ♪お返事気にしないで~。応援有難う・・感謝。

お返事: misyaさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪そーなの♪ダブルマッシュ~(笑)うちは里芋好きなので、サラダにコロッケに活躍します^^チーズもWで、まさに大人な~と、お酒と一緒に食べたいぃ(笑)いつも御心配、温かいメッセージ!ありがとうございます(*´-`*)ノmisyaさんもぬくぬく過ごしてねぇ~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マッシュルームと里芋マッシュのピンチョス☆ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP