高野豆腐の豆乳煮・海老フライ☆ピンチョス レシピ

高野豆腐の豆乳煮・海老フライ☆ピンチョス
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 45
杏さん
さん
トロピカーナでおうちバル会の続き♪お肉~♪お寿司~♪ときたので、最後は手軽につまめるピンチョス☆ っていうか、順番で行ったらこれが一番だけれど、ちっちゃいことは気にしない予定外のフライに変身して、ち...
ブログ記事を読む>>
トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテスト
このレシピはトロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテストに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,153件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/11/22 UP!
杏ちゃん~おはよう♪貴方の優しいお心遣いに感謝です^^やっと復活♪いや動けるってそれだけで嬉しい、有難う杏ちやん^^こちらにコメント、お返事気にしないでね。高野豆腐を豆乳で煮るのね♪下味もちゃんとつけて♪ナイスアイデア♪じゅんわりとカラットエビフライと!美味しいに決まってるね♪テーブルセッティングも素敵だよ♪リンク先のKEIKOちゃん家行ってきました、素敵なブログのご紹介有難う♪素敵な連休を♪

お返事: misyaさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪お豆腐は好きなうちの主人!高野豆腐はあんまりなの^^;そのくせ牛乳や豆乳煮だとおいしい♪と食べてくれるので、作る側のがんばりどころ(笑)シンプル高野豆腐が予想外に海老フライになってタルタルもつけてボリューミーに♪でも、和洋折衷な感じでとっても美味しくいただけました♪KEIKOちゃん♪うんうん素直でとっても素敵な方よぉ~ヾ^▽^☆

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/21 UP!
杏ちゃん♪こんばんは〜うっわぁ〜♪( ´▽`)角煮に俵寿司にエビフライ高野豆腐じゅわわのタルタル〜ピンチョス♪ってめちゃめちゃ美味しそ〜ね〜素敵なテーブルセッティング♪♪

お返事: kyonmiちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪ちっとバタバタしてるので、作るなら一度に作った方が楽だし、ちょっとはオシャレになるかなぁ~なんて、ほのかな希にかけてみたぁ(笑)沢山見てくれて、ありがとぉ(*´ω`)海老も急遽フライにして、あるものでタルタル作ったけれど、じゅわわとタルタル♪相性良かったよー☆いつもありがとぉ~ヾ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑高野豆腐の豆乳煮・海老フライ☆ピンチョス by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP