ぬるチーズ入り贅沢卵かけご飯☆ レシピ

ぬるチーズ入り贅沢卵かけご飯☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
杏さん
さん
おうちパーティを楽しもう♪小岩井乳業さん×レシピブログさんのモニターで頂いたぬるチーズと小岩井マーガリンで、豪華~な卵かけご飯♪ ご飯には見えない「具」入りでワクワク♪「ぬるチーズ入り贅沢卵かけご飯...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14736873)
  • 2014/10/31 UP!
おうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の乳製品でつくるパーティーレシピ
このレシピはおうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の乳製品でつくるパーティーレシピに投稿されました!

他のご飯のレシピ(221,314件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/10/31 UP!
おおおお、何とも贅沢な一品ですね、今すぐ食べたーいヽ(^〇^)丿口を開けてお待ちしてますよぉ(笑)杏ちゃん♪ほんとだね、ご飯に塗るチーズを混ぜたら、それだけで3杯はいけるなぁ^^卵黄を絡めてね、もうたまらぁんヽ(´艸`*)丿長芋のシャキシャキ感もいいね、いくらと白味噌ってところがまたお上品で、やっぱり杏ちゃんのお料理が大好きですよぉ☆

お返事: junjunさん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪ご飯にぬるチーズ♪チーズも濃厚で味なじみが良いところが、とってもおいしくて☆ホント!ご飯だけでなくなる~(笑)ご飯に長芋シャキシャキイイよね~♪寿司酢だと山葵なんだけれど、濃厚ご飯と濃厚いくら・卵黄だったので、白みそにしてみたの^^えへへ♪私も、junjunさんも、junjunさんのお料理も大好き~~\(*^▽^*)/☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぬるチーズ入り贅沢卵かけご飯☆ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP