スモークチーちくわフリット♪ ピリ辛タコとエリンギも♪ レシピ

スモークチーちくわフリット♪ ピリ辛タコとエリンギも♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
杏さん
さん
おうちパーティを楽しもう♪小岩井乳業さん×レシピブログさんのモニターで、頂いた一口スモークチーズ♪本当は別のものを作る予定だったのですが、体調や日々の予定で、なかなか作ることができなくて、とりあえず...
ブログ記事を読む>>
おうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の乳製品でつくるパーティーレシピ
このレシピはおうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の乳製品でつくるパーティーレシピに投稿されました!

他のたこのレシピ(15,763件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/30 UP!
杏ちゃん♪おはよー(^O^)/ちくわチーズ大好き♪うちは昨日これをパンにしたよん♪スモークチーズぴったりおさまって何か可愛いね♪タコも豆板醤入り♪おいしそ〜寝転んだジャックの横のビアカクテル♪一緒に飲みた〜い♪( ´▽`)

お返事: kyonmiちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪ちーちくわ♪うちだと、ついおつまみ~と思っちゃうけれどパンと合わせたのね!!うんうん☆それもおいしそぉ~(^▽^*)♪何か1品・・・と、冷蔵庫のあるものにらめっこしてたらね、スモークチーズとちくわ♪そぉ!ぴったりおさまりそぉ(。-∀-)ニヒ♪ってね(笑)スモークチーズ感たっぷりで、おいしかったよん♪kyonmiちゃんと一緒に飲んだら楽しそうだね^^うほほ☆さばいたお魚食べさせて~♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/30 UP!
杏ちゃん、おはようございます☆竹輪とスモークチーズのフリット美味しそうね(o^^o)天ぷらでなく、フリットなところが素敵です♪エリンギもたこもいいね~。お酒が進みそう☆杏ちゃんも寒くなってきたので、体調に気をつけて過ごしてね(*^-^*)~

お返事: satorisuちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪ちくわもチーズも好きだしね、揚げて温かく、とろりんとしたチーズと、スモーキーなチーちくわはとってもおいしかったよぉ^^食感の違うものがいくつかあると、お酒も進んじゃうよね(^_-)-☆北海道は春しか行ったことないのだけれど、そちらは、もっと寒いのだろうなぁ?!お互い気を付けてポカポカ冷え知らずで過ごしたいね☆今日も素敵なコメントありがとぉ~ヾ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スモークチーちくわフリット♪ ピリ辛タコとエリンギも♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP