オリーブスプレッドdeぺペロンチーノ♪おいしいあおさスープ レシピ

オリーブスプレッドdeぺペロンチーノ♪おいしいあおさスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
杏さん
さん
HOKO食のスマイルショップ様からうれしい御届け物♪『具だくさんの食べるオリーブスプレッド』と『四万十川あおさのスープ』を頂いたの♪まずスプレッドをシンプルにパンに乗せて♪オリーブオイル・アーモンド...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14646202)
  • 2014/09/29 UP!

他のパスタのレシピ(87,500件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/29 UP!
こんばんは〜(*^^*)杏ちゃん家のバジルさんはまだ元気なのねー♪ペペロン♪とってもおいしそ〜(*^◯^*)歩くの気持ちよさそ〜ね〜☆☆筋肉痛…次の日ぜんぜんで私ってば元気〜って思ってたら大間違いで…歳をとってくると翌々日にくるらしいっ♪(笑)毎日子供達との追っかけっこだけでハァハァしちゃうの

お返事: kyonmiちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪今年苗から植えたバジルは、ほぼ終わっちゃったのだけれど昨年種がこぼれて鉢の外で芽がでたものがね、鉢の横で元気に育ってるの(笑)やっぱり根を元気に張ってるからなかぁ^^そろそろ終わりだけれどね☆ぺペロンっておいしいよね♪使い勝手の良いスプレッドのおかげで、贅沢ぺペロンにはったよん☆お子様達と追いかけっこ!!若く元気だからこそできることだよぉ~ヾ^^

satorisuさん

satorisuさん  2014/09/29 UP!
杏ちゃん、こんにちはぁ☆ペペロンチーノ、美味しそ~う(o^^o)筋肉痛大丈夫?辛かったらあまり無理しないで過ごしてね。

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪頂いたスプレッドがおいしいものだったので、ぺペロンで辛みを+★とっても美味しくいただきました(^人^)♪筋肉痛・・・朝、ちっと寒かったので、すごくひどい。。と思ったのだけれど、動いているうちに大したことなくなったわぁ(笑)ありがとぉヾ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オリーブスプレッドdeぺペロンチーノ♪おいしいあおさスープ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP