ぱぱっ!!とできる副菜に♪胡麻揚げ焼き豆腐&手まり寿司☆ ネット回復 レシピ

ぱぱっ!!とできる副菜に♪胡麻揚げ焼き豆腐&手まり寿司☆ ネット回復
この記事をお気に入りに追加する 50 おいしそう! 57
杏さん
さん
お豆腐って季節を問わずメインに副菜に、いろんなお料理に使わせていただいていますが、ご縁があって、レシピブログさんのこんな企画↓に参加させていただくことになりました【レシピブログの「絹vsもめん豆腐レ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14593002)
  • 2014/09/08 UP!
小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテスト
このレシピは小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテストで受賞しました!

他の豆腐のレシピ(103,127件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/09/08 UP!
杏ちゃん、こんにちはぁ☆ごまの揚げ焼き豆腐すご~く美味しそうヘ(^o^)/見た目からして美味しそう!!ごまをまぶすなんてさすが杏ちゃん!!これはこれはごはんも進むし、お酒も進んじゃいそうだね(o^^o)ネット回復してよかったね☆

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ^^「手軽にもう1品」だから、どこのおうちにもありそうな調味料で作りたくて、初めは、こんな感じの簡単なの作ったよん^^☆焼いた感じの香ばしい胡麻♪おいしいよね♪ネットはやっとだよぉ~(T▽T)☆これからはまた遊びに行けるよー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぱぱっ!!とできる副菜に♪胡麻揚げ焼き豆腐&手まり寿司☆ ネット回復 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP