クリームチーズで☆いんげんの白和え風 &グリーンカレー レシピ

クリームチーズで☆いんげんの白和え風 &グリーンカレー
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 61
杏さん
さん
今日も「5分でできる!野菜おかず」☆「クリームチーズで☆いんげんの白和え風」
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14431626)
  • 2014/07/04 UP!
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のクリームチーズのレシピ(29,209件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/07 UP!
杏ちゃん♪♪おはよう(^O^)/クリームチーズで作るなんて思いつかなかった♪♪ピーナッツとすっごくおいしそ〜ね〜

お返事: kyonmiさん☆おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪クリームチーズとピーナッツの相性抜群♪いろんなお野菜と合う、おいしい白和え(風)だよー☆

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/05 UP!
嗚呼、杏さんの読んでたらグリーンカレー食べたくなってきた。いまから海の家に行くので食べよう。ビールとカレーじゃあ!!!雨ですけど。。。

お返事: オカザキッチンさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪うふふ♪うちももちろんビール飲みましたよん☆グリーンカレーにビール!合いますものね☆海、風邪ひかないでね~ヾ^^

maya缶さん

maya缶さん  2014/07/04 UP!
コンバンワ\(^o^)/確かに見た目白和えまんまですが、クリームチーズで作るなんて美味しそう、いや絶対美味しいはず(鉄板)。おまけにわたしの大好きブームの5分調理っサイコーですたい\(^o^)/

お返事: mayapiちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪最初に黙って出した時の反応☆主人もそーだったけれど、お友達とかも、皆良い反応してくれるので、楽しいよぉー^^5分調理☆今旬の楽しい企画だね(笑)こーいう時だと、簡単なレシピも堂々と乗せられるので、私も参加してみたよん♪主婦にはすごく助かる企画だし!!皆さんのレシピも良い刺激になるし、作ってみたいものもいっぱいになるよね^^

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/04 UP!
杏ちゃん、こんにちは☆クリームチーズで白和え風、美味しそう♪三温糖や粉ピーナツでまろみもこくもでるし、とってもワインに合いそうな一品♪~白和えはちょっと面倒って思うときにもいいね(*^O^*)何にでも合う嬉しい小鉢になるね。わ~い(^○^)♪♪

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪そそっ♪粉ピーナツってね、すごくコクがあって、甘みも自然で、私はすり胡麻まよりも好きかも~♪、(胡麻もすごく好きなんだけれど 笑)簡単にできるものが1品でもあると、何かが面倒だったり、体調が悪い時でも~だよね^^クリームチーズだから、もちろんワインにもぴったりだよん☆今日も素敵なコメントありがとぉ(*^▽^*)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリームチーズで☆いんげんの白和え風 &グリーンカレー by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP