切干大根とニラのナムル「めんつゆ×ごま油」 レシピ

切干大根とニラのナムル「めんつゆ×ごま油」
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 37
杏さん
さん
「だし×オイル」でおいしさ広がる! 4種セットモニターに参加させていただいています。うちでは良く作る副菜の1,2を争う、ナムル・酢の物・マリネ☆ナムルは中華のだしやにんにくを使うことが多いけれど、せっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14400038)
  • 2014/06/23 UP!
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他の大根のレシピ(90,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/06/23 UP!
杏さん、こんにちは☆切り干し大根とニラのナムル美味しそう♪いまちょうど切り干しもニラもあるんだけれど、韓国海苔がな~い!でも今日は泊まりでいない夫に明日作ったら喜びそう(^o^)そうめんとかに絡ませて食べても美味しそう♪レシピありがとう~です(^_^)v

お返事: satorisuさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪おつまみに、ご飯に、お蕎麦に~と食べたけれど、ホント!!これからの時期、冷たい素麺にもぴったりだね♪がっつりのっけて、お野菜もいっぱい取れて、おつゆ代わりにもなって、素敵だわ~♪うちの方ニラも産地なんだぁ*^-^*☆韓国海苔か味付け海苔あると、のりからもだしが出るので良いよぉ~^^こちらこそ!いつもありがとぉ~ヾ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切干大根とニラのナムル「めんつゆ×ごま油」 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP