オートミール風フルグラ入りホットミルク&ミルクティ レシピ

オートミール風フルグラ入りホットミルク&ミルクティ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
杏さん
さん
暖かくなってきたのに、またちょっと寒い日が続いています。体調は大丈夫ですか??ホットミルクでコトコト煮たオートミール。好きなんですけれどね^^えぇ!十分簡単だけれど、フルーツグラノーラを砕いて入れる...
ブログ記事を読む>>
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ
このレシピはBALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピに投稿されました!

他のミルクのレシピ(27,984件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/04/05 UP!
わあ~身体にとっても優しそう朝は身体を中から温めたいので とってもいいなー!♪ぜひとも味わってみたいでーす!!素敵な週末を~~~~♪

お返事: 金魚ちゃん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪そうそう!朝から活動的になれるように表面だけでなく中から~♪フルーツグラノーラっておししいよね^^フルグラ素材の味に頼ってます(笑)ありがとぉ*^▽^*金魚ちゃんも素敵な週末を過ごせたかな?!もぉ月曜日だね、今週も頑張ろうねぇ~ヾ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オートミール風フルグラ入りホットミルク&ミルクティ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP