サフランとトマト缶でブイヤベース レシピ

サフランとトマト缶でブイヤベース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 53
杏さん
さん
モニターでサフランをいただいたので具は特に決めてなかったのですが、今回は魚介でスープにしようと、ブイヤベースを作りましたっ♪だから、本格的なものではなくて、安く買えたもの、手軽なもので~「サフランと...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他のサフランのレシピ(3,653件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/03/24 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪そうそうカシュカシュちゃんと同じで飛べても空白^^;あれっつ??だからごめんよ、こちらにコメントです^^大きな海老さんが入ったブイヤベース♪サフランにピンクペッパー、菜の花が春だね♪日中は暖かいけど朝晩はまだまだ寒いもの、ほっこりあったまりたいです^^

お返事: misyaさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪お返事が遅くなってしまい、またブログの方も申し訳ありませんでした!!朝急いで直しました!!連絡してくれてありがとー!!大きな海老ちゃんが入ってると、家庭でもとっても豪華な感じがしますね^^♪ブイヤベースだと季節感がないから、添える青みを菜の花で春っぽく♪日中温かくても朝晩の油断は禁物ですね!ほっこり素材の味を活かしたスープで温まりましょ~^▽^♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/03/24 UP!
杏さん、こんばんは♪あれっ!私だけかな?ブログに飛べない…。ブイヤベース、美味しそうですね~(*^_^*)菜の花が春らしい☆サフランだけじゃなく、ピンクペパーも使われているんですね~♪ピンクペパーって、色も形もかわいいですよね♪実は私も、こちらのモニターで、ブイヤベースを作っちゃったんですよ…。他に思いつかなかったもので…。

お返事: カシュカシュさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪お返事が遅くなってしまい、またブログの方も申し訳ありませんでした!!朝急いで直しました!!連絡してくれてありがとー!!私もサフランって、最初に思いつくのが、サフランライスか~スープか~って感じで(笑)前にモニターさせていただいた時にサフランライスを作ったので、今回はスープで♪って^^そうそう♪菜の花があると春っぽい雰囲気が増して明るいですね☆カシュカシュさんのブイヤベースも楽しみにしてます~ヾ^^♪

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/03/24 UP!
ばんざーい! 午前中に遊びにきて もうすでにこの杏さんのおしゃれなブイヤベースで白ワイン飲みたい気になりましたー♪ピンクペパーだけでなく カラフルペパー可愛い♪魚介とサフラン  ひゃあぁ おいしそうお上品な白いプレートもお料理を引き立ててすっごく素敵おもてなしされたいでーす!

お返事: 金魚ちゃん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪金魚ちゃんと同居したら、毎日お酒飲んじゃいそう♪おもてなししたり、されたり、毎日宴会のよーで楽しそうだわ♪海老やスープのトマトで赤が多いから、ピンクペパーより・・・と思ったら、隙間に隠れてなんだかわからなく・・・(笑)私に似て恥ずかしがり屋のカラフルペパーちゃん達でした^▽^ニャハハ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サフランとトマト缶でブイヤベース by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP