野菜パウダーで☆クリスマスリースクッキー レシピ

野菜パウダーで☆クリスマスリースクッキー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
杏さん
さん
今日はクリスマスイブ☆とはいっても、平日なので3連休にお祝いをしたおうちが多いのではないかなぁ~と思います^^うちも夕飯軽めが続いているので、日曜日に少しだけお出かけして、後はクリスマス気分を味わえ...
ブログ記事を読む>>

他のにんじんのレシピ(63,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/12/24 UP!
杏さん、こんにちは♪優しいお色も綺麗で、形もかわいい、素敵なクリスマスクッキーですね(^O^)♪自然の野菜の色…、というところが嬉しいですね!私も自分で作るものに、着色料とか絶対に入れたくないと思っているので、色を付けるときは、抹茶、紫芋、かぼちゃ…ぐらいしか知らなくて、ほうれん草や人参もあるんですね♪くつろいでるサンタさんもかわいいな♪素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

お返事: カシュカシュさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪自然の野菜の色やお味☆うれしいですね^^おうちで作るものだからこそ!余計なものを入れたくないって、ホント同感です。私もほうれん草やニンジンは初めて使いましたが、どんな色になるのか使っておくと、お友達用を作る時にも、色がイメージしやすいですね☆うちのサンタさん☆1年で一番忙しい時期にものんびりくつろいでます~(笑)私、ケーキ型や型抜きをあまり持っていないので、いつもあるもので~になってしまうのですが、可愛いなんて☆うれしいコメントありがとです~(*^0^*)♪

junjunさん

junjunさん  2013/12/24 UP!
うわ~!何て杏さんらしいクリスマスリースクッキーなんでしょう\(^o^)/食べてしまうのが勿体ないぐらいです♪でも、それぞれの野菜パウダーのお味見もしてみたくなります!優しい色合いも綺麗ですもんね^^かぼちゃとにんじんの違いも、似てるけど分かりますよ!サンタさんのほのぼのとした感じも可愛くて、まるでアート作品のようですね☆

お返事: junjunさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪わぁ☆うれしいコメントありがとです~(*^0^*)♪今まではちょっとの色づけだと食紅を使っていたのですが、自然のやさしいお色ですよね^^お野菜のマッシュを生地にいれると、食感が変わってしまうし、お野菜の水分で他の分量を調節するようなので、こーいうパウダーって楽ちんで助かります☆にんじんが濃い黄色というか、橙っぽいのが驚いたけれど、豪華なクリスマスじゃなくても、ほっこりクリスマスを楽しめました♪うちのサンタさん☆1年で一番忙しい時期にものんびりですね~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜パウダーで☆クリスマスリースクッキー by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP