誕生日のチキンカツサンド☆ワンプレート レシピ

誕生日のチキンカツサンド☆ワンプレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
杏さん
さん
おはようございます(*´-`*)ノ♪平日に記念日があると、そんなにがっつりお料理できなかったりしませんか?うちは、11月はイベントの多い月なんです。だから働いていた時は、あまり自分の誕生日にお祝いの...
ブログ記事を読む>>

他のガレットのレシピ(2,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2013/11/15 UP!
杏さん、お誕生日おめでとうございま〜す!『チキンカツサンド☆ワンプレート』凄く美味しそうですね♪♪お母様の愛情を感じる素敵なカツサンドですね☆杏さんのお誕生日の日に、『海老のポタージュ』を・・・(私が作ったのではないのですが)・・・なんて最高です♪♪ありがとうございます(^O^)!今まで以上に、素敵な1年になりますよ〜に☆

お返事: ココキッチンさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪まだ子供のいないうちでは、実家に帰ると、つい娘に戻ってしまいます(笑)いくつになっても、母の愛情いっぱいの料理にはかないませんね^^ゞでも、ありがたいです☆そして、ココキッチンさんの海老のポタージュのおかげでとっても素敵なお誕生日を過ごせました!!うれしいお祝いメッセージ☆ありがとです~゚’・:*☆(*´∀`*)☆゚’・:*☆

junjunさん

junjunさん  2013/11/14 UP!
杏さん^^お誕生日おめでとうございます\(^o^)/とってもお洒落なワンプレートですね~海老のポタージュと一緒にいただいたら、もう大満足ですね☆そっか~誕生日の前日の安売りだったんですね!さすがです~♪クミン入りのさつま芋ガレットも美味しそう!葉つきの「紅くるり」を見たのは初めてかな!私も赤い野菜を見ると無性にうれしくなるタイプです(笑)どうぞ、ますます素敵な一年でありますように☆

お返事: junjunさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪赤いお野菜☆junjunさんなら素敵に調理されてそぉ♪昔は苦手だった、お野菜の濃い味が、大人になったら逆に好きになって、今では赤や紫のお野菜!私も見るとワクワクします~o(^▽^)o♪海老が安く売ってたのは、ほーんとうれしかったです☆ランチのようなワンプレートが、一気に豪華になりました♪ガレットって、アレンジきいておいしいですよね(^_-)-☆うれしいお祝いメッセージ☆ありがとです~゚’・:*☆(*´∀`*)☆゚’・:*☆

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/11/14 UP!
杏さん、お誕生日おめでとうございます^^お誕生日は好きなもの食べないと!ですね♪だからこそ、そんなバースデープレートいいですね!お母様の思いやり^^うちの母も揚げ物を持たせてくれます(笑)母の愛は変わることなく、いつもどこでも一緒で有難いですよね!素敵なお誕生日をお過ごしくださいね^^

お返事: ジュンジュンさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪ジュンジュンさんもやっぱり揚げ物頂いてくるのですね~♪実家だからこそ、母だからこそ、親孝行なんて言いながら、母の気遣いに甘えて。どんなに自分で作るようになっても、子供の頃から食べなれた味の煮物やちょっとした気遣いに、いくつになっても母の愛を感じてしまいます(笑)いろんな頂き物で、おいしく楽しく過ごせました♪うれしいお祝いメッセージ☆ありがとです~゚’・:*☆(*´∀`*)☆゚’・:*☆

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/11/14 UP!
杏さん、こんにちは♪お誕生日おめでとうございます☆☆☆好きなものがいっぱい詰まった、バースデープレートいいですね~(^O^)♪お母様の思いやりも入ったチキンカツサンドも、豪華でとっても美味しそう♪おっきくお口をあけて、がぶっとかぶりつきたいです…(笑)杏さんにとって、今日から始まる1年が、素晴らしい1年でありますように♪

お返事: カシュカシュさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪実家に行くと、ついわがまましちゃいます。そして実家だからこそ、いっぱい甘えて、煮物や揚げ物も遠慮せずに頂いてきちゃいます(笑)皮なしチキンは、ちょっとしたことでもうれしいですね*^▽^*♪カツサンド☆いっぱい具を挟んだので、恵方巻きかっ!!てくらいホントがぶっ!!として、顔見合わせて笑ってしまいました(笑)いくつになっても、笑って誕生日を過ごせるって、ありがたいことですね。うれしいお祝いメッセージ☆ありがとです~゚’・:*☆(*´∀`*)☆゚’・:*☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑誕生日のチキンカツサンド☆ワンプレート by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP