4分?!アボカドとミニトマトのコーンスープパスタ レシピ

4分?!アボカドとミニトマトのコーンスープパスタ
この記事をお気に入りに追加する 48 おいしそう! 45
杏さん
さん
モニターのスパゲティ☆いっぱい楽しませていただきましたが、これは、よく冷ご飯をリゾット風にするのに使うコーンスープの素(顆粒のやつ!)を使った簡単パスタ☆お湯を沸かして、2分で茹であがるパスタを茹で...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b13784181)
  • 2013/11/05 UP!
10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログ
このレシピは10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のコーンのレシピ(32,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/11/05 UP!
杏さん、こんばんは~(*'ω'*)これは新感覚のパスタですね!!!(*‘∀‘)コーンスープの素でパスタが作れるなら、簡単だしおいしいに間違いなし(^^)/今日もとってもおいしそうな、お料理です~~(*ノωノ)

お返事: masahiroさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪早ゆでパスタ☆時短で、ちゃんとおいしくて、便利でしたね^^パスタソースもおいしかったけれど、家にあるもので時短でできるっていうのもやっぱり助かります♪顆粒のスープの素っていっぱい種類あるから、いろんなアレンジができそうですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑4分?!アボカドとミニトマトのコーンスープパスタ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP