全卵1個で簡単パンプキンプリン レシピ

全卵1個で簡単パンプキンプリン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
杏さん
さん
昨日はハロウィンだったので、シンプルなパンプキンプリンを作りました(*´-`*)ノ♪レンチンかぼちゃと卵・砂糖・牛乳でかぼちゃの味が濃い感じだよ。(登録した時間は冷やす時間は含みません)
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:おいしい&楽しい♪ハロウィンレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:おいしい&楽しい♪ハロウィンレシピに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,695件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/11/01 UP!
杏さん、こんにちは♪まず、器かわいい~(^O^)♪…って思ったら、なんと!20年物なんですね!でも全然、そんな風に感じさせません♪ケーキ屋さんに並んでいても良さそう♪パンプキンプリンは…、食べきり分量が嬉しいですね♪私はいつも作り過ぎてしまうので…。うんうん!しっとりなめらかな断面、ちゃ~んと分かりますよ~♪カラメルソースって、レンチンで、できるんですね~!

お返事: カシュカシュさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪一人暮らしの時に実家で使っていたお気に入りを持ってきたので、20年。。しまいっぱなしで使ってない年もあるから、結構キレイだったみたい(笑)来年はいっぱい使ってあげたいです^^☆2人なのでいっぱい作ると何日も同じものを食べることになって、普段夜に甘いものをあまり食べないので、少しづつ作れるとうれしいですね^▽^♪今回のカラメルソースは余り焦げてないので失敗ですが、気を付けて見ていると近いものができるんですΣd(ゝ∀・)!!☆ちょこっとの量の時は便利ですよね^▽^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑全卵1個で簡単パンプキンプリン by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP