サーモンと生野菜のセルクル仕立て。胡麻わさびソース レシピ

サーモンと生野菜のセルクル仕立て。胡麻わさびソース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
杏さん
さん
おはようございます( ・ω・)ノ♪ソースはノンオイルドレッシングで手軽に作っているので、その分凝ったように見える見かけにしたけれど、身近な材料で、実は思っているよりずっと簡単です^^☆
ブログ記事を読む>>
セレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテスト
このレシピはセレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテストに投稿されました!

他のキュウリのレシピ(56,449件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/16 UP!
こんばんは♪わぁ~もはやフレンチですね~!すてき!おしゃれです~♪杏さん、ほんとに何でも作られますね!すごいです~><ドレッシングにアイデアを加えたソース、とってもおいしそうです☆

お返事: かなみにぃちゃん☆こんばんはぁ。本当にどこにでもある材料で、簡単にできるお料理なので、かなみにぃちゃんも好きだと思うよ。ノンオイルドレッシングだからさっぱりで使い勝手が良かったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンと生野菜のセルクル仕立て。胡麻わさびソース by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP