冬瓜と鶏ひき肉のスープ&給食の話 レシピ

冬瓜と鶏ひき肉のスープ&給食の話
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
杏さん
さん
冬瓜料理2品目~☆きっと定番!!って思う方も多いと思いますが、自分の覚書でもあるので^^☆
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13337374)
  • 2013/05/21 UP!

他の冬瓜のレシピ(3,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/05/22 UP!
こんばんは♪これこれ~!すごいおいしそ~!鶏ひき肉と相性抜群ですよね♪杏さん作のは特においしそうです☆

お返事: かなみにぃちゃん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪ありがと~^^うん。鶏ひき肉との相性抜群だね☆本当は千切りの生姜を上に乗せたかったのだけれど、たまたま生姜がなかったので、チューブで^^;冬瓜のスープ好きなかなみにぃちゃんに、おいしそーいただけるなんてうれしい~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冬瓜と鶏ひき肉のスープ&給食の話 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP