せとかフルブラでみかんのパエリア レシピ

せとかフルブラでみかんのパエリア
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
杏さん
さん
おはようございます^^いつだか、TVのケンミンショーで、みかんジュースで炊いたご飯をやっていて、お子さん達が、おいしぃ~!と食べていました。気になっていたのですが、一度もやったことがなくて、ふっ!と...
ブログ記事を読む>>
サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のみかんのレシピ(10,434件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/04/25 UP!
こんばんは♪すご~い!みかんでパエリア!どんな味か食べてみたい~!!このカラフル感もたまらない!ナイスアイデアですね★

お返事: かなみにぃちゃん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪前~に、ケンミンショーで見た、みかんジュース?の炊き込みご飯をヒントに作ったんだぁ!それ見てなかったら、ちょっと怖くてできなかったかも^^;でもでも、寿司飯にちょっと似てて、さっぱりしておいしかったよー!!元気の出るカラフルな色にできたかな?うふふ♪よかったぁ♪パエリアって、皆でワイワイ食べたいよね!かなみにぃちゃんに、ごちそうしたいわ☆

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/04/24 UP!
こんばんは☆せとかフルブラでみかんのパエリアですか??とっても、美味しそう♪爽やかな香りがこちらまで届きそうです(^^)ズッキーニの緑とパプリカの赤、レモンの黄色。。鮮やかな色合いが食欲をそそりますね♪

お返事: Lilicaさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪みかんジュースを水代わりにするのは、ちょっと勇気がいりましたが・・・そう☆ちょっと酢飯みたいな雰囲気があって、さっぱり!フルブラのせとかの皮が柑橘系の香りを増してくれるので、食べなれた味なのに、新鮮でした~(笑)家にあるお野菜だったのですが、彩良くできたかなぁ?よかったです^^

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/24 UP!
オレンジで炊くとさっぱりしてとっても美味しそうですね!!!でも、、オレンジで炊くって、、、結構勇気入りますよね(汗)色も綺麗だしなんだか挑戦してみたくなりました♪

お返事: のんちっち♪さん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪はい。。結構勇気いりました(笑)結果オーライ♪おいしかったからよかったです~v^^vそうそう!さっぱりして、ちょっと酢飯をのような、雰囲気のあるお味でした^^おこげもあって、そこはママレードみたいな感じもするし、1つでいろんな味を楽しめましたよぉ☆d(≧∀≦*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑せとかフルブラでみかんのパエリア by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP