気持ちもゆる~く♪杏仁豆腐♪ レシピ

気持ちもゆる~く♪杏仁豆腐♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
杏さん
さん
おはようございます^^本日3つ目の投稿ですm(_;)mパイン+αフルブラにクコの実を入れよう!!と決めてから、絶対に作ろうと思っていた大好きな杏仁豆腐(笑)今回の杏仁豆腐はふるっ!ふるっ!の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13238390)
  • 2013/04/15 UP!
サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他の杏仁豆腐のレシピ(1,199件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/04/15 UP!
こんばんは☆彡つるるんとした杏仁豆腐美味しそう♪冷たいものがほしくなるこれから季節、嬉しいデザートですね!!写真から杏仁豆腐のとってもゆる~い感じが伝わってきます(^^)

お返事: Lilicaさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪コメントありがとです(*^o^*)♪暖かくなってくると、冷たいものが欲しくなりますね~!ふんわりとろけるやわらかさで、フルーツとブランデーの甘い香り♪濃厚だけれど、さっぱりした杏仁豆腐にしました。ゆる~い感じ伝わってよかったぁ^^

シュリンピさん

シュリンピさん  2013/04/15 UP!
こんばんは!!!杏仁豆腐おいしそう(^з^)-☆実はわたしもフルブラで杏仁豆腐作ったのをアップしたところなの♪一緒だとなんだか嬉しいなぁ☆わたしのは固めに仕上げたのだったので今度はフルフル作って見ますねぇd(^_^o)

お返事: シュリンピさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪うふふ♪こーいうのおもしろいよね( ´艸`)♪良くある食材や定番ものだと、かぶることも似ちゃうこともあるし、たまたま後からUPする時って、なんかUPしにくく感じる事ってあるじゃない?!(笑)でも、お互いに独自性があって、私もうれしかったし、面白いなぁ~って思っちゃった^^だって、ちゃんとそれぞれ一生懸命作ったものだものね(^з^)-☆フルブラにジャスミンのお花入れるのって、とっても素敵♪私も飲みたい!!そのフルブラを使った杏仁豆腐も!!お互いのフルブラやデザート持ち寄ってフルブラお茶会したいね~♪←あ、酒だった(笑)

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/15 UP!
ふるふる杏仁美味しそう♪パイン+フルブラで香りもよさそう!!!暑い時期にきーーーんと冷やして・・・・想像しただけでよだれが出ちゃう♪

お返事: のんちっち♪さん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪ふるふる~♪ありがとです(*^o^*)♪濃厚だけれど、さっぱりした杏仁豆腐にしました^^アルコールは飛ばして誰でも食べやすく、フルーツとブランデーの甘い香り♪冷え冷えでも、固くならないからつるんと食べられますよぉー(*^o^*)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑気持ちもゆる~く♪杏仁豆腐♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP