チョコフォンデュの後といえば♪ レシピ

チョコフォンデュの後といえば♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
杏さん
さん
本日2つ目は、昨日記事にした「チョコレートフォンデュ」の後といえば?!残ったチョコでショコラショー♪*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:...
ブログ記事を読む>>
サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のチョコレートのレシピ(26,725件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/04/15 UP!
おいしそ~!最近寒くなったりしてるので、こういうあったかいもの飲みたくなりますよね~☆これは弟とおばあちゃんが好きそうです!なんせ、ホットチョコレート大好きな2人なので(笑)入れ物もおしゃれ~☆

お返事: かなみにぃちゃん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪弟君とおばあちゃまが好きそうなんて、うれしぃ~☆(≧∀≦*)ノ可愛い2人が好きな飲み物ってだけで、可愛い飲み物って気がしてくるよ(笑)ホットミルクやホットチョコレートって気持ちも落ち着いて、ほんわかできるよね^^アルコールなしなら、オレンジの香りのチョコや、オレンジ果汁でも楽しめると思うよ。苺チョコも♪もちろん普通のチョコでも♪アレンジ自在☆コースターは別のだけれど、カップはニトリの200円くらいなんだよぉ!カップまで褒めてくれてありがと~(*^o^*)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコフォンデュの後といえば♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP