エッグベネディクト レシピ

エッグベネディクト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
杏さん
さん
こんにちは^^まだまだ、先週作ったものをUPしているのんびり屋です。。このままいくと、お料理がたまって、たまって、1年前のお料理をブログに載せるようになったりして!!! ←ならないよー(笑)...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,105件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/03/16 UP!
今、話題のエッグベネディクト作られたんですね(^^)とっても美味しそうです♪休日にゆったり朝食。とても贅沢な時間ですね~。。 厚切りベーコンにポーチドエッグ・・とろ~りオランデーズソース、もう最高です(^_-)-☆

お返事: Lilicaさん☆こんにちはぁ(´▽`)ノ♪エッグベネディクト。話題なんですか?(・∀・)アヒャ!!朝食が流行ってるからかな??平日の朝はバタバタしてしまうので、ゆったりした朝食は贅沢に感じますね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エッグベネディクト by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP