ホットスムージー レシピ

ホットスムージー
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 34
杏さん
さん
おはようございます。さてさて、最近スムージーはマンネリ化していて、前回書いたように、野菜は、ほうれん草・小松菜・チンゲン菜。 果物は、柿・りんご・パイナップル(←なぜか最近安い?!) 酸味にみか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12890444)
  • 2012/12/11 UP!

他のスムージーのレシピ(7,246件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2012/12/11 UP!
杏さんこんばんは♪ホットスムージーですかぁ!なんか身体にますます良い感じですね♪飲んでみた~い★シナモンがまた、いい風味出してそうですね!!

お返事: かなみにぃちゃん☆こんばんはぁ(´▽`)ノ♪コメントありがと~^^スムージーを毎朝飲んでいると、飲みたいけれど、常温でも冷たく感じるから、後から温かいものも飲むようにしてるのね。お腹が水分でたぷたぷ?!。。温かいスムージーだったら、1回で済むしね(^_-)‐☆温かくても、人参もリンゴもフレッシュな感じでフルーツジュースみたいだよ!うん♪シナモンの味と香りで気持ちよく目が覚める感じです^^

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/12/11 UP!
こんばんはー☆ホットスムージー。いいですね~(^^)今の季節にぴったり!!ぽかぽか温まりそうです♪かわいいかえるさんは埃取りなんですね。。お掃除をしてくれて、そばで癒してくれるなんて、杏さん、いいお買物をされましたね(^_-)

お返事: Lilicaさん☆こんばんはー(´▽`)ノ♪コメントありがとうございます!今時期だと、冷たいスムージーは飲みにくいのですが、毎日飲んでいると、不思議なことに飲みたくなっちゃうんです(笑)ホットスムージーは生姜とシナモンでぽかぽか効果もUPかなぁ~^^かえるの埃取は、しっかり良い仕事をしてくれて、ちゃんと癒してくれるので、値段に関係なくよかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットスムージー by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP