3分クッキングのガトー・ショコラ

3分クッキングのガトー・ショコラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
杏さん
さん
おはようございます^^モニターはレシピをまとめて、あと1つか2つUPしたいけれど、今日はモニター休憩。土曜日のことですが、お昼の用意をしていると、旦那ちゃんがTVの「3分クッキング」の「ガトー...
ブログ記事を読む>>

他のガトーショコラのレシピ(3,553件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
シュリンピさん

シュリンピさん  2012/11/28 UP!
杏さん☆こんばんは~ダンナ様のためにささっとケーキを作るなんてお優しいです(^^)私も見習います!!!そしてダンナ様のあったかい気遣いにもホロっとしました~ステキなご家族ですね♪そして魔のスパイラルから早く抜け出せますように・・・・・。微力ながらお祈りしています!!!!!!

お返事: シュリンピさん☆コメントありがとです^^甘いもの!おいしいものを食べると、自然と笑顔になっちゃいますよね♪作る側だと、作ってる時も楽しくなるし!!前日に電話で母と話してたので、「杏も眠れてないでしょ^^;」って朝言われた日だったので、普通にしてるつもりでも、私もバレバレなんでしょーねー(笑)人を思いやってれば、皆きっとうまくいきますよね(笑)お祈り届いてます!ありがとです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/11/28 UP!
杏さん☆こんばんは私も見ましたよ!!3分クッキングの「ガトーショコラ」旦那さまのリクエストに答えてすぐ作っちゃうなんて(^O^)すごいですね~。。しかもとっても美味しそう♪TVのお料理番組みたいに・・・すぐに焼き上がるオーブンや、瞬時に冷やせる冷蔵庫あったらいいですね~(笑)おうちの事など、いろいろお忙しいんですね。コメントの返信なんて心配しないで大丈夫!!。気分転換にお料理を作ったらまたアップしてください(*^_^*)楽しみにしています。。

お返事: Lilicaさん☆こんばんはぁ^^すぐに焼きあがるオーブンや瞬時に冷やせる冷蔵庫!魅力的ですよね~(笑)ふふふ♪なんか作ってるところ見てたら食べたくなっちゃうんですよ♪甘いもの!おいしいもの食べると、幸せ気分になっちゃうし☆作ってると楽しいし!!何かしら忙しかったり、悩んだり、きっと誰もにあることなんですよね。なんとなく、ほぼ毎日ブログ書いてたから、急にかかなくなると、びっくり?かなっと思って。温かいコメントありがとです!!(´▽`)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3分クッキングのガトー・ショコラ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP