さつまいものママレード煮 レシピ

さつまいものママレード煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
杏さん
さん
こんにちは^^マヨネーズの作レポモニターで使ったママレードが、余ってしまい、大量にあるサツマイモをママレードで煮ました。作レポモニターは?気が向いたらUPしましょうかねぇ(笑)2人分サツマイモ ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12647506)
  • 2012/09/23 UP!

他のママレードのレシピ(549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2012/09/23 UP!
杏さん☆こんばんはさつまいものママレード煮、とっても美味しそうです(^^)オレンジ煮やレモン煮は作ったことがあるんですが、ママレード煮はもう間違いないです!!美味しくないわけがありません(^_-)おいしいおさつがあったら、作ってみたい1品です♪

お返事: lilicaさん。コメントありがとうございます☆オレンジ煮もレモン煮もおいしそうですね^^市販のジャムは甘いのでどのくらいいれようか、ちょっと迷いました。手軽にできるところはいいかなぁ~と思いますが、一番は良いのはやはり素材の味ですね(*^o^*)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつまいものママレード煮 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP