小さなごちそう「たらことポテトのミルフィーユ仕立て」 レシピ

小さなごちそう「たらことポテトのミルフィーユ仕立て」
この記事をお気に入りに追加する 60 おいしそう! 253
PICOさん
PICOさん
もし家にたらことじゃがいもがあったら、ササッと作れて間違いなくおいしい「たらことポテトのミルフィーユ焼き」を作ります!じゃがいもを薄くスライスしてミルフィーユ風に重ねるんです。そして、ちょっぴりヨーグ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14026501)
  • 2014/02/05 UP!

他のミルフィーユのレシピ(3,127件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2014/02/08 UP!
おいしそう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ家にある材料で簡単に出来ていいですね!さっそく作ります!いつも美味しそうで、すぐ作れそうなレシピ覗きに来るのが楽しみです!

お返事: なーちん、ママさん、コメントありがとうございます♪たらことじゃがいもは特別な組み合わせじゃないけど、逆に絶対おいしい組み合わせでもありますよね!よかったらぜひ作ってみてくださいね(´∀`)

culinaさん

culinaさん  2014/02/05 UP!
わぁ、これ美味しそうです♪じゃが芋とたらこだといっつもタラモサラダになっちゃう我が家なので、このレシピお借りします!うふ。楽しみ♪

お返事: whowhoさん、コメントありがとうございます♪私も普段はタラモサラダが多いですよ!ちょっといつもとは違う風にしてみたくて、ミルフィーユ風に。味は結局同じだったりして・・・(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小さなごちそう「たらことポテトのミルフィーユ仕立て」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP