ご報告「レシピ本の出版!?」 レシピ

ご報告「レシピ本の出版!?」
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 216
PICOさん
PICOさん
今日はちょっとしたご報告です。ブログをはじめて約2年半。いろいろあったけど、正直ここまで続くとは思ってませんでした。そんな中、皆さまの応援や、Webサイトにちょこっと掲載されたり、最近ではレシピブログ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13940216)
  • 2014/01/04 UP!

他のハムのレシピ(47,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/01/07 UP!
PICOさん、こんはんは。本の出版、おめでとうございます!本屋さんに並ぶのを楽しみにしています♪美味しそうなレシピの数々、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

お返事: ゆうさん、こんばんは♪コメントありがとうございます!お返事が遅くなってごめんなさい(´∀`;)本の出版を楽しみにしてくださって、すごくうれしいです。こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

Tabeoさん

Tabeoさん  2014/01/07 UP!
おめでとうございます。スゴイですね、素晴らしいです。これからもますます美味しそうなメニューアップしてください。応援しています。\(◎o◎)/

お返事: Tabeoさん、コメントありがとうございます♪自分でも本当にびっくりでしたよ。やめないで続けてきてよかったなぁって思います。私も応援させてくださいね(´∪`*)

たくさん

たくさん  2014/01/06 UP!
PICOさん、レシピ本の出版本当におめでとうございます。今度本を見させていただきます。

お返事: たくさん、コメントありがとうございます♪はじめての本なので、いいものができるように頑張りますね(*´∀`*)

massimooさん

massimooさん  2014/01/06 UP!
PICOさん、レシピ本の出版のお知らせ、本当におめでとうございます~~~!!^0^私もとても嬉しいです!!^^これからのご活躍楽しみにしています。: ): )

お返事: massimooさん、ありがとうございます♪まだ夢のようですが、たくさんの方に手に取ってもらえるように、精一杯頑張りますね。これからもよろしくお願いします(´∪`*)

*Manis*さん

*Manis*さん  2014/01/05 UP!
PICOさん 明けましておめでとうございますレシピ本の出版もおめでとうございます!毎日丁寧にレシピを書いてアップされているPICOさんちゃんとどこかで見てくれている方が評価してくれて出版に至る 素敵です^^これからも応援しています(*^o^*)/

お返事: *Manis*さん、あけましておめでとうございます♪そして、コメントまでくださってありがとうございます。頑張っていればいいこともあるものですね。これをゴールと思わないで、また頑張っていきますね(*´∀`*)私も*Manis*さんを応援していますよ~♪

サブロウ女子さん

サブロウ女子さん  2014/01/05 UP!
PICOさん、本のご出版、おめでとうございます!!すべてPICOさんの努力の結果だと思います!本屋さんに行って、手に取るのが楽しみです♪そして、これからのご活躍も期待しております♪

お返事: サブロウ女子さん、コメントありがとうございます♪まだ少し先の話ですが、心待ちにしてくださってうれしいです!努力って本当に実を結ぶことがあるんですね。これからも頑張っていくので、どうぞよろしくお願いします(´∀`)

奥ちゃんさん

奥ちゃんさん  2014/01/05 UP!
良かったですね!PICOさん!!新年にふさわしいハッピーなお知らせ、皆さん応援してくださってますね。そして、いつもながらの律儀さで皆さんにお返事されてる姿勢にやっぱり応援したくなります!続けることはしんどいけど自分の努力の足あとは確実に残りますね。レシピ本に掲載するために大変な数のお料理を作らないといけないとは思いますが頑張ってください。

お返事: 奥ちゃんさん、コメントありがとうございます♪そうなんです。みなさんの反響にとてもびっくりしています!いい話だったから、おめでたいこの時期にと思いまして。奥ちゃんさんのおっしゃるとおり、努力の積み重ねって、本当に大切なんですね。レシピ本に掲載されるのは、今まで作ったものばかりなので、その辺は大変じゃないかも(笑)でもみんなに手に取ってもらえるように、頑張って仕上げていくので、どうぞこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/01/05 UP!
PICOさん、明けましておめでとうございます!出版のお話おめでとうございます!!すごいですねー^^いつも丁寧にレシピ書かれてますもんね!出版楽しみにしています♪

お返事: ジュンジュンさん、あけましておめでとうございます♪うれしいコメントまでいただき、本当に感謝です。皆さんの言葉で、出版のお仕事も頑張れそうです。またこれからもみんなが作りたくなるレシピを考えていきますね。(´∀`○)

さとみわさん

さとみわさん  2014/01/05 UP!
PICOさん、あけましておめでとうございます☆そして、レシピ本!おめでとうございます(*^_^*)すごい!流石です☆いつも素敵なお写真とレシピ、憧れでブログを見てる私です^^きっと素晴らしいレシピ本が完成するんだろうな~♪楽しみにしてます♪

お返事: さとみわさん、あけましておめでとうございます♪コメントくっださって、すごくうれしいです!まだまだ未熟者ですから、憧れるなんてとんでもないですよっ。でも、素敵な1冊になるように頑張りますね(*´∀`*)

KEIKAさん

KEIKAさん  2014/01/04 UP!
PICOさん。あけましておめでとうございます!そして、出版のお話もおめでとうございます。レシピ本めちゃくちゃ楽しみにしています(≧▽≦)

お返事: KEIKAさん、あけましておめでとうございます!コメント、すっごくうれしいです♪多くの方に手に取ってもらえるように頑張りますね。楽しみにしてくださって、本当にありがとうです。(´∀`○)

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2014/01/04 UP!
PICOさんなら絶対★と思ってました(^-^)明けましておめでとうございます♪また来年もどうぞよろしくお願いいたしますすっげぇーー(*^^*)!!♪ほんでめーーーっちゃおめでとーー\(^o^)/超楽しみです(^-^)PICOさんのレシピ本、立ち読みじゃなくてちゃんと買うよーまだかまだかとほんまに感じてたので,キターッて喜んでます★見んのめっちゃ楽しみ(*^^*)

お返事: YUKImamaさん、明けましておめでとうございます♪楽しみにしてくれるってコメント、めっちゃうれしいです!でも立ち読みで全然オッケーだよん(笑)でもみんなに手に取ってもらえるように頑張るね。上手く言えないけど、ホンマにおおきに~ヾ(≧▽≦)ノ☆

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/01/04 UP!
picoさん~あけましておめでとうございまーす(^^)/ そして、レシピ本おめでとうございまーす(^^)/♪ picoさんとっても、ステキなものばかりですものね~♪とっても、楽しみです☆今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)/

お返事: フェリーチェさん、あけましておめでとうございます!コメントくださって、しかも楽しみにしてくださって、本当にうれしいです♪精一杯頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(´∀`○)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/01/04 UP!
PICOさん、あけましておめでとうございます!(ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。)いつも、本当にありがとうございます!感謝しています(^o^)!この度は、レシピ本の出版、おめでとうございます*\(^o^)/*なんだか、自分の事でないのに凄く嬉しいです♪♪と〜っても楽しみです♪♪次のお知らせを楽しみにしています!これからも、よろしくお願い致します☆

お返事: ココキッチンさん、明けましておめでとうございます!こちらこそ、いつもありがとうございます♪本の出版をよろこんでくれるなんて、ものすごく光栄です~!!もう作業は結構進んでるので、また近々ご報告しますね。本年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)

yakkoさん

yakkoさん  2014/01/04 UP!
PICOさん レシピ本出版おめでとうございます。きっとPICOさんらしい素敵なレシピ本になるんだろうな〜今から楽しみです。

お返事: yakkoさん、ありがとうございます。♪私も今からどんな本になっていくのか、とっても楽しみです。これからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたしますヾ(≧▽≦)

InnerHarmonyNutritionさん

InnerHarmonyNutritionさん  2014/01/04 UP!
PICOさん、はじめまして。いつもクリックありがとうございます。このたびはレシピ本の出版おめでとうございます。いつもとってもおいしそうで写真もスタイリングも非常に美しいレシピを掲載されているPICOさんであれば当然の結果ですね。新しい本の情報楽しみにしております。今年がPICOさんにとってさらに充実した年になりますよう、お祈りしています。

お返事: InnerHarmonyNutritionさん、はじめまして!こちらこそ、いつもありがとうございます♪レシピ本の出版なんて恐れ多いですけど、できる限り精一杯頑張って作っていくつもりです。また進み具合を報告させていただくと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!InnerHarmonyNutritionさんにとっても、よい1年になりますように(*´∀`*)

masahiroさん

masahiroさん  2014/01/04 UP!
ええええええ!!!!!!あっ!まずはおはようございます♪(笑)レシピ本出版されるのですか???(*^^*)本当に本当におめでとうございます!たくさんのレモンの秘密が掲載されているのかな??本当に楽しみです(*^^*)

お返事: masahiroさん、コメントありがとうございます♪私も最初は、ええええええ!!!!!!でしたよ。出版が近づくまで、ご報告は控えてたんですけど、本当です(笑)レモンの秘密がどんなふうになるのかは、まだ未定ですけど、精一杯頑張りますので、楽しみにしていてくださいね。(´∀`○)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/04 UP!
PICOさんrecipe盆の出版 おめでとうございます楽しみにしております生ハムのタルタルカナッペ美味しそうです丁寧なrecipe有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん、いつもコメントありがとうございます♪いよいよレシピ本を出版することになりました!今、うれしいやら忙しいやらで大変です(笑)これからも応援よろしくお願いいたします(´∪`*)

Little Darling さん

Little Darling さん  2014/01/04 UP!
おめでとう!! ってか もうとっくに進んでいるだろうと思っていた話です~!出てなかったのが驚きなくらい!!出版時期はいつなのかな~♪ 日本に帰って必ずゲットします!

お返事: Little Darlingさん、コメントありがとうございます♪そんな風に思っていらっしゃったんですね!昨年の夏ぐらいからそんな話があって、ようやく実現です。2月ぐらいの予定だけど、詳細が決まったらまた報告しますね(´∀`)

よっちママさん

よっちママさん  2014/01/04 UP!
おめでとう!!!!買うよ~!!!!!!!!!よかったね!!!頑張ってたもんねすごいよ!!!!うれしい!!!!!

お返事: よっちママさん、よろこんでくれてありがとう!!!よっちママさんのあの言葉どおり、続けてればいいことあるんだね♪今忙しいけど、不思議と頑張れちゃうよ。最後までガンバるねヾ(≧▽≦)ノ☆

culinaさん

culinaさん  2014/01/04 UP!
PICOさん、レシピ本出版おめでとうございます♪♪♪書店に並んだら絶対買いますぅぅ!!なんだかとってもワクワクしちゃいます♪

お返事: whowhoさん、コメントありがとうございます♪たくさんの方に見てもらえるように、今頑張ってます!私もはじめてのビッグイベントなので、ワクワクしてますよ~(*´∀`*)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ご報告「レシピ本の出版!?」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP