お弁当・おつまみにも☆「肉巻きトマトの串焼き」 レシピ

お弁当・おつまみにも☆「肉巻きトマトの串焼き」
この記事をお気に入りに追加する 73 おいしそう! 228
PICOさん
PICOさん
急にトマトが食べたくなって、普通のトマトやらミニトマトやらを買い込んできました。とりあえずミニトマトから使ってみようかな。はじめは、トマトの串焼きを作ろうと思ったんです。それが、肉を巻いてみたら結構可...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13899995)
  • 2013/12/19 UP!

他のトマトのレシピ(177,417件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/12/19 UP!
PICOさん、こんにちは~♪トマトが大好きなので、是非食べてみたいですね~~♪(*´▽`*)色々な串焼きでパーティーなども楽しそう・・・(*´ω`*)

お返事: masahiroさん、こんばんは♪トマトが好きでしたかぁ。大きいトマトもあるので、何か作ろうかしら・・・。クリスマスに串焼きパーティーもいいかもしれませんね(*´∀`*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/12/19 UP!
PICOさん肉巻きトマトの串焼きオシャレですねおいしそう素晴らしいレシピ有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん、コメントありがとうございます♪なんかよくあるレシピになってしまったような…。でもおいしかったので、これはこれで良しとします!次の串焼きレシピを考えなくちゃ(´∪`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当・おつまみにも☆「肉巻きトマトの串焼き」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP