カフェ風「パリパリチキンと野菜のクリームチーズソース」 レシピ

カフェ風「パリパリチキンと野菜のクリームチーズソース」
この記事をお気に入りに追加する 37 おいしそう! 221
PICOさん
PICOさん
今日の食材は、鶏もも肉としめじとさつまいもが半分。家にあるのも総動員!これで一品作ろうと、頭をフル回転させてみました。煮込んだ鶏肉はダメなのに、なぜかパリパリに焼いた鶏肉なら食べられるという家族がいる...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13734132)
  • 2013/10/18 UP!

他のソースのレシピ(156,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん  2013/10/19 UP!
クリームチーズのソースと聞いただけで、食べてみたいと思ってしまいました。濃厚なソースにパリパリチキン絶対合うわ^^家族の好みをしっかり考えて作ってあげるところがPICOちゃんの優しさですね。家族への愛情レシピに応援!!

お返事: ともっちさん、コメントありがとうございます♪煮込まなかったので、家族にもよろこんでもらえました!自分が好きなものばかり作ってしまうので、たまには家族のことも考えないとねっ。(´∀`○)

culinaさん

culinaさん  2013/10/19 UP!
こんにちは♪パリパリな鶏肉私も好きです!さらにこのクリームチーズソースがムチャクチャ美味しそうですね。

お返事: whowhoさん、コメントありがとうございます♪パリパリなのっていいですよねぇ。チーズ好きなので、まさしくわたし好み♪共感してもらえてうれしいです(*´∀`*)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カフェ風「パリパリチキンと野菜のクリームチーズソース」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP