しっとり感がたまらない♪王道の「カトル カール」 レシピ

しっとり感がたまらない♪王道の「カトル カール」
この記事をお気に入りに追加する 45 おいしそう! 229
PICOさん
PICOさん
今日食べたいものは今日作る!ということで、久し振りに「カトル カール」を作りました。材料も少ないし確実においしいから♪「カトル カール」と聞いても、ピンと来ないかもしれませんね。これはフランス語で「4...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13506097)
  • 2013/07/22 UP!

他の卵のレシピ(231,837件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/07/22 UP!
PICOさんカトル カールしっとり感があり美味しそうですすばらしいレシピ有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは!見た目より味重視だったのでひとつひとつの工程を丁寧に作りました。しっとりした感じがクセになってます (´∀`○)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとり感がたまらない♪王道の「カトル カール」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP