レモンの香り♪「ホワイトチョコレートクッキー」 レシピ

レモンの香り♪「ホワイトチョコレートクッキー」
この記事をお気に入りに追加する 22 おいしそう! 225
PICOさん
PICOさん
最近クッキーをよく作ってます。今日も新しいバージョン「ホワイトチョコレートクッキー」を作りました♪ もちろんレモン味!アイシングレモンクッキーと同じ生地で、ピストルクッキーでも大活躍した「クッキー三昧...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13446573)
  • 2013/06/29 UP!

他のクッキーのレシピ(28,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/07/01 UP!
PICOさん、お久し振りです!クッキー三昧(笑)ネーミングが面白いあの、クッキーマシンですよね。この見た目、可愛らしくてとっても好きです。クッキーの真ん中にジャムを入れたり、チョコレートを入れたりするのって可愛いですよね☆★☆

お返事: ルッセカットさん、おはようございます♪そうそう、まさにクッキー三昧してました(笑)真ん中に入れるバージョンは、実はこれがはじめてだったんです。今度作るときはジャムにしてみようかな★´∀`★

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/06/29 UP!
PICOさんホワイトチョコレートクッキー レモン風味美味しそうです素晴らしいレシピ有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは!ryuji_s1さんは甘いものとかお好きですか?スイーツ系を作ると、ほとんど私が食べてます。体重が増えそうで怖い…(*´▽`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモンの香り♪「ホワイトチョコレートクッキー」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP