サクほろっ!「アイシングレモンクッキー」 レシピ

サクほろっ!「アイシングレモンクッキー」
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 207
PICOさん
PICOさん
私がよく作る「絞り出しレモンクッキー」を、型抜きできるように分量を変えて、初のアイシングクッキーを作りました♪クッキーの生地はサクほろになるように若干ゆるめ。そしてアイシングは、はじめてなので思いっき...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13414420)
  • 2013/06/18 UP!

他のクッキーのレシピ(28,295件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/06/18 UP!
PICOさんアイシングクッキー可愛いクッキー星形できれいなアイシング素晴らしいです

お返事: ryuji_s1さん、いつもコメントありがとうございます♪また新しいことに挑戦しました!ちょっとヘタだけど、経験値が少し上がった気分です(*´∀`)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクほろっ!「アイシングレモンクッキー」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP