マジで恋する「ポンデケージョ」 レシピ

マジで恋する「ポンデケージョ」
この記事をお気に入りに追加する 52 おいしそう! 262
PICOさん
PICOさん
今日のレシピはポンデケージョです。実はここまでたどり着くのに試行錯誤すること5回。それはそれは長い道のりでした。そもそも簡単に作ろうと思ったのが間違いで、ホットケーキミックスを使ってみたり、白玉粉も使...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13206608)
  • 2013/04/04 UP!

他のパンのレシピ(139,613件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*MI*さん

*MI*さん  2013/04/28 UP!
またまた ユニーク かつ魅力的な一品!!赤ちゃんのほっぺみたい(〃▽〃)

お返事: MI♪さん、こんばんは♪赤ちゃんのほっぺって素敵な表現ですね!まさにそんな感じで、ぷにぷにしてますよ~(*´∀`*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/04/04 UP!
PICOさんポンデケージョおいしそうです素適なレシピ有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは!コメントうれしいです(*´∀`)ノ久々に苦労したレシピでした。でも最後は上手にできて大満足!いつまでたっても毎日が花嫁修業みたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マジで恋する「ポンデケージョ」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP