簡単ふわふわ♪「マシュマロのレモンパイ」 レシピ

簡単ふわふわ♪「マシュマロのレモンパイ」
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 158
PICOさん
PICOさん
以前どこかで、メレンゲでフワッとおおわれたレモンパイを見かけました。すっごくおいしそうだけど、作るにはちょっと時間がかかりそうな感じだったので、そのときはスルーしてたんです。そんなことも忘れかけていた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13189186)
  • 2013/03/29 UP!

他のパイのレシピ(14,181件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
もっちぃさん

もっちぃさん  2013/03/29 UP!
PICOさんこんばんは☆とっても可愛くて美味しそうです~(*´∀`*)ふわふわで一口かじったらきっとプシュプシュって・・・・・(妄想中)は~食べたい・・・・☆

お返事: もっちぃさん、こんばんは♪大きな市販のパイが見つからなくて小さいので作ってみたら思いのほか可愛くできたかしら(^-^;)なかなかすてきな妄想ですね♪そんな感じで合ってますよっ!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/03/29 UP!
こんにちは!かわいいカップですね!市販品だなんて^^かわいすぎます~♪レモンにスイーツは大好きです^^

お返事: RUNEさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪市販のものばかり使うけど、ほんの少し手作り感もあって、個人的にはうれしいレシピに出会いました(*´∀`)ノ手軽にできるレモンのお菓子として、おすすめですよ~♪

てぃーなさん

てぃーなさん  2013/03/29 UP!
PICOさんおはようございます♪マシュマロのレモンパイ美味しそう!ふわふわ感が伝わってきます。子供も好きそうですね(^ヮ^*)

お返事: てぃーなさん、こんばんは♪ふわふわ感伝わりますか?うれしいです!ほとんど自分の力ではないけどおいしいものを発見できてよかったです(*´∀`*)お子さんにもおいしいと思ってもらえるはずですよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単ふわふわ♪「マシュマロのレモンパイ」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP