「はちみつレモンプリン」のプレート♪ レシピ

「はちみつレモンプリン」のプレート♪
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 106
PICOさん
PICOさん
少し前に「レモンカスタードプリン」を作りました。半泣きで(笑)そのときはカラメルソースの代わりにメープルシロップをかけたのですが、実は同時にはちみつレモンバージョンもに挑戦してたんです。プリンを何とな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13078914)
  • 2013/02/18 UP!

他のレモンのレシピ(97,209件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/18 UP!
PICOさんレモンカスタードプリン素晴らしいプリンレシピ有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは♪カスタードプリンもいいけど、今度はプッチンプリンみたいなものを作ってみようと考案中です(*´∀`*)

てぃーなさん

てぃーなさん  2013/02/18 UP!
PICOさんこんにちは。はちみつレモンプリンおいしそ〜ですね。見た目も可愛い☆作ってみようかな。

お返事: てぃーなさん、こんばんは♪おいしそうに見えるように作ってみました(笑)私はレモン好きだからいいけど、てぃーなさんにおいしいと思ってもらえるかなぁ。正直、自信がないですヾ(;´▽`A

いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/02/18 UP!
おはよう、PICOさん。ん、レモンカスタードはおいしそうだけどね。。はちみつとレモンはとてもあいますね。プリンにして・・・ん、私も作ってみたくなりました。

お返事: Yiniさん、こんばんは♪このプリン、ピンとこない感じですよね。多分それが普通だと思います!作ってみるほどのものではないと思いますが、レモンスライスよりもレモン果汁で十分です。絵的にレモンを見せたかったので・・・(^-^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「はちみつレモンプリン」のプレート♪ by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP