りんごとレモンのスムージー レシピ

りんごとレモンのスムージー
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 108
PICOさん
PICOさん
普段コーヒーばかり飲んでいる私ですが、ときどき違うものが飲みたくなります。でもそれは、お茶でもなくて、紅茶でもない。コーヒーじゃない何かを飲みたいんだけど、何がいいかな・・・ってときに思い出すのが、こ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13035824)
  • 2013/02/02 UP!

他のリンゴのレシピ(27,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/02 UP!
PICOさんりんごとレモンのスムージーおいしそうです体にやさしいスムージーありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは♪今日は何かフルーツが恋しい一日でした。体調がよくないサインだったりして(^-^;)

いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/02/02 UP!
前、バナナを凍らして作ったことがあるけどリンゴもいいね。すごく簡単にできるから今度やってみたいです。

お返事: Yiniさん、こんばんは♪バナナもいいですねぇ。気分によって飲み分けられるようにいろんなフルーツを常備できるといいんですけどね・・・(>ω<*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りんごとレモンのスムージー by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP