勝手にコラボ?「生ハムの手まり寿司」 レシピ

勝手にコラボ?「生ハムの手まり寿司」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 130
PICOさん
PICOさん
杏衣◇さんの「くるりん生ハム寿司」と、トワママさんの「レモン寿司」を見て、どちらも作りたい!って思った私。それなら一緒に作っちゃおう!ということで、勝手にコラボしちゃいました!できあがったのはなぜか「...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12907029)
  • 2012/12/17 UP!

他のハムのレシピ(47,144件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2012/12/17 UP!
おっかしー♪♪*PICOさん楽しいねー(*^^*)!勝手にコラボっちゃって、下にしいちゃったねー(^q^)*もう何だかシワが増えるわぁ。。(*^^*)でも解りますー沢山の素敵なお料理拝見してたら。。妄想が。。膨らむ膨らむ。。ほいで頭ん中で楽しいことになって一人でうけてたりします(^q^)♪つくレポがこんなに楽しい何て、、PICOさんのもいくつかあるのだー(^-^)ゆっくりゆっくり。。♪*また来まーす(^-^)/

お返事: いやいや、YUKImamaさんにはかないまへんがな(笑)浪花の・・・難波の?・・・浪速!!?「なにわ」って書こうと思ったら漢字が3つも出てきてもーて、もうかなわんわ~(-_-)/~~~とにかくYUKImamaさんの記事だって楽しいっちゅーことなんよ♪↑↑↑ この文章、おーてるかいな(≧∇≦)♪

よっちママさん

よっちママさん  2012/12/17 UP!
カタチも可愛いし写真も綺麗すごいなぁごめんねバタバタしてて 今月中には送るからくびなが~~~くしてほんとごめん

お返事: 年末年始は絶対忙しいと思うから、来年になったって全然いいよ~(´∀`)多分一年ぐらいは待てるし~!

トワママさん

トワママさん  2012/12/17 UP!
レモンの寿司飯に合いそうな生ハムとアボガト。さすがPICOさんですね。実はアボガドの調理未体験です。こんな感じで使ってみるのがいいですね。

お返事: レモンでお寿司を作るなんて考えもしなかったから、トワママさんのアイデアがあってこそですd(>ω<*)☆アボカドを使ったお料理、私も何か考えてみますね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/17 UP!
PICOさん 生ハムの手まり寿司オシャレです素晴らしい手まり寿司レシピ有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん、コメントありがとうございます♪生ハムがとってもおいしくて、久々にテンション上がっちゃいました+.゚(*´∀`)b゚

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑勝手にコラボ?「生ハムの手まり寿司」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP