肉巻きカマンベールチーズフライ レシピ

肉巻きカマンベールチーズフライ
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 179
PICOさん
PICOさん
居酒屋さんによくあるメニューのカマンベールチーズフライを、お肉で巻いてみました!「肉巻きカマンベールチーズフライ」です♪ソースにレモン果汁を使っているだけなので、レモンを使ったお料理だと胸を張って言え...
ブログ記事を読む>>

他のカマンベールチーズのレシピ(2,743件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2012/10/11 UP!
カマンベールをお肉で巻いちゃうなんて(≧∇≦)美味しそ~♪ 食べたい(>_<)豚肉が丁度あるから、チャレンジしてみよ♪パンプキンサラダの記事をアップしました!URLの貼り付け方が分からず、記事だけでのご紹介になってしまいましたが(ー ー;)よろしければ覗いてみて下さいね(^-^)

お返事: きなこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪何のイベントでもないのに、ちょっぴり豪華に肉巻きカマンベールを作って、ごちそう気分にひたってましたよ~!今度は記念日とか誕生日とかイベントの日に作る予定です(・ω<)

あきさん

あきさん  2012/10/10 UP!
きゃぁーーーー@@!滅茶苦茶美味しそうですねぇ~食べてみたいですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、コメントありがとうございます!あきさんの言うとおり、滅茶苦茶おいしいですよ~d(・∀<)できたてのとろ~っとあふれ出るチーズがたまらないです♪

usakoさん

usakoさん  2012/10/10 UP!
わぁ、カマンベールチーズフライ。一度やってみたかったのですよねー。贅沢な感じで、盛り付けも素敵です♪お弁当のおかずにも、いいですね!園児には、大人っぽすぎるかな?(笑)

お返事: usakoさん、コメントありがとうございます♪家ではなかなかカマンベールチーズフライなんて作らないですよねぇ。よっぽど食べたくなったか、おもてなしするときとか、ほんとに特別なときに勢いで作るしかないです(笑)

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/10/10 UP!
こんにちは(*^o^*)これはこれはこれはこれは!美味しそう~~~~~!!!(≧∇≦)/カマンベール包んじゃったんですね!絶対絶対美味しいよね☆今度カマンベールが特売の時に作って見るよ!楽しみだな~^^素敵なレシピありがとう~ワクワク♪( ´▽`)応援ポチ♪

お返事: 杏衣◇さん、こんにちは♪美味しそう?ほんとに美味しそう?杏衣◇さんに言われると自信ついちゃうな。包むのって結構楽しくって、次は何包もうかなぁって考えてます!てゆーか、何でも包んじゃえばおいしいかも(☆∀☆)

こだまゆきこさん

こだまゆきこさん  2012/10/10 UP!
PICOさん、こんにちは。「肉巻きカマンベールチーズフライ」トロリとチーズがとろけて美味しそうですね。レモンがミソなのですね。お酒が進みそう。お気に入り登録ありがとうございました!私もお気に入り登録させていただきました。よろしくお願い致します。

お返事: pastis009さん、こんにちは♪こちらこそお気に入り登録ありがとうございます!レモンを使ったお料理をメインにブログ書いてますd(^^*) 今回のレシピで使ったレモンは、ほとんどおまけですけどね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉巻きカマンベールチーズフライ by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP