野菜たっぷり、減塩白菜餃子♡ レシピ

野菜たっぷり、減塩白菜餃子♡
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 18
haru-hanaさん
haru-hanaさん
今日の夕飯は、我が家の定番の餃子ですスーパーに行った所、旦那さんが餃子が食べたいと言い出し、餃子になりました旦那さんは本当に食いしん坊です格言は、「そばは飲み物」...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12778690)
  • 2012/11/03 UP!

他の餃子のレシピ(20,836件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/11/04 UP!
haru-hanaさん、こんばんわ^^*^o^*スゴイ~~~~haru-hanaさん、餃子作りすこっく上手ですね!!こんなに綺麗に出来たらいいなぁ~~。私は、餃子を綺麗に作れないので、包むときは旦那に頼んでいます(大泣き)。旦那さんが、食べ過ぎるのも当然ですよ^^だって、こんなに綺麗でコンガリ焼いて、美味しいに決まってるんだもん\\^o^//ホットカーペットでゴロゴロ!!最高に幸せですね♪私もつい、電気毛布をつけて寝ています。今日も楽しく、幸せな一日を♪

お返事: いもさん、おはようございます☆ありがとうございます!!!私の実家は某有名な餃子の街がある県で、小さい頃から餃子を作らされており、自然と包むのがうまくなりました(^^)/それでもやっぱり包むの大変なので半分は旦那さんに包んでもらいました(;:)最近寒くなって来たので、電気カーペットが手放せなくて!!風邪をひかないように、楽しい週末をお過ごしください☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜たっぷり、減塩白菜餃子♡ by haru-hanaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP