相変わらず病人食!  つくレポありがとう♪♪ レシピ

相変わらず病人食!  つくレポありがとう♪♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 29
きりまりママさん
きりまりママさん
おはようございます。今日も見に来て下さりありがとうございます。昨日の夕食娘ですが、徐々に良くはなってきてはいるものの、食欲は、いつもの半分以下かな。。一昨日はいつかかりつけの先生が休診で、別の病院へ...
ブログ記事を読む>>

他の鯛のレシピ(11,815件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2014/05/01 UP!
こんにちわ^^娘さんわーそんなに熱続いたんですね><息子も先週インフルかかったよ・・今更って言ったんですが、まだ流行ってるんですね。でも少しづつご飯も固形が増えて良かった~病人じゃなくてもきりまりちゃんのご飯食べたい~金目つや感がたまりませーーん^^

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/30 UP!
こんばんは〜(o^^o)娘ちゃん♪インフル…きついですね…きりまりさんもうつらないといいけど…金目鯛♪♪ザラメでツヤツヤ♪おいしそう☆☆嬉しいリンクのご紹介♪ありがとう♪( ´▽`)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/04/30 UP!
こんばんはー♪娘さん、少しずつ回復されてきてるようで安心しました^^そうですよね、インフルエンザだったら症状がでてから48時間以内っていいますもんね。。煮付けもお肉も美味しそうですっ^^信田蒸しもかき玉うどんもっ♪病気してなくてもいただきたい!素敵にご紹介していただきありがとうございます^^とても美味しかったので、これからも常備していきたいと思います♪

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/04/30 UP!
こんにちは。金目の煮つけとっても美しくておいしそうです♪信田蒸しっていう方もいらっしゃるみたいですが、日本料理としては「おだまき蒸し」ですね。信田は、油揚げ料理の名称に使います。なぜ信田蒸しになったのかはわかりません(>_<)インフルエンザでは辛いですね。きりまりママさんに移らないといいですね。

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/04/30 UP!
インフルエンザだったんですね。確かにかかってすぐじゃないとタミフルなども効かないそうですね。取りあえず、少しづづ食欲も出てきたようでよかった。金目鯛の煮つけ、美味しそう。かき玉うどん、これは病気の時にいいですね。温まって消化が良くて美味しそう。リンクを貼ってのご紹介有難うございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑相変わらず病人食!  つくレポありがとう♪♪ by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP