冷やし黒ゴマ坦々うどん、    健康スープ レシピ

冷やし黒ゴマ坦々うどん、    健康スープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食昨日も蒸し暑いでした。、、フー、、こんな日は冷たい麺が一番♪♪と思ったのですが、敢えて温かい麺にして、食欲を抑えてみたらよかったかも(^_^;)冷やし黒ゴマ坦々うどん濃厚だけどあっさりです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13412383)
  • 2013/06/17 UP!

他のスープのレシピ(136,807件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/06/17 UP!
こんばんは〜冷やし担々うどん、と〜っても美味しそう!韓国唐辛子も良いですね〜濃厚だけどアッサリ、ん〜食べたい!!健康スープも興味をそそります。今日もバッチリなお食事。良いなぁ〜応援です!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/06/17 UP!
暑い時に逆に熱いものをとも思うけど、やはり冷たいものを選んでしまいます。野菜たっぷりの麺、美味しそうです。イカのフリットのサラダも美味しそう。私はこういうサラダが作れないので勉強になります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷やし黒ゴマ坦々うどん、    健康スープ by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP