鰹腹皮で夕食 レシピ

鰹腹皮で夕食
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食昨日は鹿児島からお取り寄せした、鰹の腹皮を堪能!久しぶりで美味しかったあ!※鰹節の製造工程「生切り」で切り落とされるカツオの腹身の部分を「腹皮」と呼びます。 鰹節の町、枕崎では昔から家庭...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b12643379)
  • 2012/09/22 UP!

他の鰹のレシピ(9,611件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/22 UP!
こんにちわ^^うれしいコメントありがとう♪今日も素敵なレシピ♪月末まで応援だけになっちゃうけどちゃんと画像とコメントは見てますから(^_^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰹腹皮で夕食 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP