真っ赤な春雨スープ レシピ

真っ赤な春雨スープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食、「真っ赤な春雨スープ」と「春巻きでワンプレート」真っ赤な春雨スープ春巻きでワンプレート「真っ赤な春雨スープ」これは、やちゃmaruさんの「情熱ちゃんぽんパプリカーナ」をお手本に作りました...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12531237)
  • 2012/08/17 UP!

他のスープのレシピ(136,812件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/17 UP!
HPの方で紹介させていただきました~♪これからもよろしくお願いしま~す。(*^▽^*)ゞ

お返事: さっき、やちゃmaruさんのHPに行きました。つくレポ紹介、ありがとうございました!又、色々お勉強させてくださいね!ヨロシクお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑真っ赤な春雨スープ by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP