秋鮭が売っていたので、鮭のちゃんちゃ焼きと炊きたてゴハン|沖縄読谷村の海辺の小さなホテル レシピ

秋鮭が売っていたので、鮭のちゃんちゃ焼きと炊きたてゴハン|沖縄読谷村の海辺の小さなホテル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ビストロパパさん
ビストロパパさん
鮭のちゃんちゃ焼き塩した鮭ではなく、生の秋鮭が出回る季節。綺麗な色した鮭が魚屋さんに並んでいます。さすがに、鮭を丸ごと買ってさばいて食べる一般家庭はないでしょう。切身で買って、お家で調理します。魚の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16336119)
  • 2016/09/26 UP!

他の鮭のレシピ(33,450件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋鮭が売っていたので、鮭のちゃんちゃ焼きと炊きたてゴハン|沖縄読谷村の海辺の小さなホテル by ビストロパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP