acoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

acoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/5(全83件)

えびちゃん♪さん
コレ好き~♪私はキウイと大葉のスムージーにします♪大葉のさっぱり感がイイっすよね~♪ケーキできました(*^-^*)♪?アップ楽しみにしてま~す♪
by えびちゃん♪さん2014/02/23 UP
対象の記事:キウイと大葉のソルベ
shioringoさん
こんばんは!!
風邪の心配していただきありがとうございました!!
おかげさまでちょっと復活です!!

これはさっぱりしてて、美味しそうですねッ!
アイスに大葉って考えたことなかったです!!!!!!
新鮮な発想力素晴らしいですねぇ!
by shioringoさん2014/02/21 UP
お返事:こんばんは。よかったです~!まだ寒いですもんねぇ(>_<)
黙って出すと食べて「おぉ!」とびっくりされます(笑)とっても合うんですよ~。ぜひ食べてみてほしいです^^
対象の記事:キウイと大葉のソルベ
オカザキッチンさん
これは面白い!はじめて見ました。創作ですか?!美味しそうですねー!さっぱりと。
by オカザキッチンさん2014/02/21 UP
お返事:思いつきでやってみたらとっても美味しいんですよ!おすすめです~☆
対象の記事:キウイと大葉のソルベ
オカザキッチンさん
おぉー、このそばはオサレですねー。
そばとトマトて合いますよね、僕もたまにやります!

面白いですね、siri!どんどん色々話すようになって欲しいものですねー。僕はほとんど使ったことはないんですけど。。
by オカザキッチンさん2014/02/19 UP
お返事:そばとトマトおいしいですよね~。
私も大好きです♪
siriちゃんと会話しだしたのはここ数日なんです。面白い返答をくれるという話を聞いて、一生懸命いろいろ話しかけてみてます^^;
対象の記事:トマトでおしゃれした ごま蕎麦
えびちゃん♪さん
うわ~これも美味しそう(゚Д゚;)!!えびちゃん、完全にノックアウトです(笑)ガッツリいきたいガッツリッ☆めっちゃうまそうな材料ばっかり~しかもすごいきれいなまん丸~すご~い(≧▽≦)
by えびちゃん♪さん2014/02/18 UP
お返事:まん丸上手でしょ~!
これは幼稚園時代に泥団子作りで習得した技なのです!( ´ ▽ ` )ノ
うん十年を経て今役立つとは・・・笑
対象の記事:ライスコロッケ
えびちゃん♪さん
美味しそ~(*´Д`)私もニョッキ作りたくなってきた!しかもゴルゴのソース美味しいですよね~♪♪いいないいな(≧▽≦)
by えびちゃん♪さん2014/02/18 UP
お返事:えびちゃんさんなら目をつぶっててもニョッキなんてパパっと作れそうです。食べに行きたいな~♪^^
わたしもこれからゴルゴって呼ぼう(笑)
対象の記事:ゴルゴンゾーラのニョッキ
オカザキッチンさん
なんと美しい、うまそうですねー!チーズ入りライスボールなんて洋食屋で見かけたら頼んじゃうメニューですよ〜。しかも店のよりもきれいだし!
by オカザキッチンさん2014/02/18 UP
お返事:おぉ!そんな褒められたら有頂天です( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♪
お店にあったら頼みたくなりますよね~☆
対象の記事:ライスコロッケ
クレアさん
美味しそうな、ライスコロッケ!見た目もコロンと可愛く中のチーズがとろ~りで満足感いっぱい!優しいacoさんのお料理食べたいです!
by クレアさん2014/02/18 UP
お返事:クレアさんはいつも優しいから調子にのってしまいそう(笑)
ありがとうございます^^
クレアさんが思っているような優しい人間じゃないですよ!たまに悪魔のようなことを言うなって言われます(´∀`*)へへ
対象の記事:ライスコロッケ
shioringoさん
うわぁ!!
チーズとろりのライスコロッケとーーってもおいしそうです!!
何でもチーズinに目が無い私♪
食べたいです!!
ガッツリ食べたのにお腹すきました!わら
by shioringoさん2014/02/17 UP
お返事:私もチーズinになると2割増しでステキに見えてしまうチーズ好きです(笑)
うれしいコメありがとうございます♪
対象の記事:ライスコロッケ
オカザキッチンさん
siriちゃんは、愛の言葉を囁いた時がこれまた秀逸です。この手の人工ロボ系の技術ってのはどこまで行けるんでしょうねぇ。楽しみです
by オカザキッチンさん2014/02/17 UP
お返事:なにそれなにそれ!
愛を囁いたことないので試してみよう!
誰もいないところでこっそり話しかけないと危ないな・・・笑
対象の記事:ゴルゴンゾーラのニョッキ
shioringoさん
こんばんは!!
ニョッキ大好きです♪しかもゴルゴンゾーラでコクがでてとってもおいしそうです!!
めんどくさがりの私は相当意を決した時じゃないと作らないんですが、acoさんのレシピ見ていたら簡単に作れそうなので、今度真似して作ってみたいと思います♪
by shioringoさん2014/02/16 UP
お返事:わ~コメントうれしいです!
ありがとうございます(*^_^*)
丁寧に作るとちょっと大変ですもんね。
ぜひお試しください~☆
対象の記事:ゴルゴンゾーラのニョッキ
オカザキッチンさん
いちごのサラダ!
オシャレですねー!
フルーツでサラダって案外いけるんですかね??
by オカザキッチンさん2014/02/16 UP
お返事:おしゃれでしょ。
オカさんはフルーツがサラダに入ってると嫌!ですか??
確かに男性ウケはあまりよくないかも。
結構合いますよ~。グレープフルーツとか色々使います。
これ女の子に作ってあげたらモテると思います♪
対象の記事:いちごとクレソンのサラダ
えびちゃん♪さん
すごい♪簡単で美味しそう(´艸`*)魅力的~♪
牡蛎って好きなんだけど、生だと数いけなくて・・でもニンニクと一緒に火を通すといくらでもいけちゃうんですっ♪この薄衣がポイントですか☆今すっごい食べたいっ☆
by えびちゃん♪さん2014/02/14 UP
お返事:超カンタンでパクパクいけます!
ぱぱっとできるのでぜひ~^^
対象の記事:牡蠣のカリカリソテー
えびちゃん♪さん
おはようございます♪
きゃ~すごーい♪キレイ☆美味しそう(☆∀☆)
私、ベリー系とホワイトチョコの組合わせが大大大好きなんですよぉ~p(^-^)q♪♪
作りたいけどなかなか都合がつかず…
食べたくなってきた~(>_<)
by えびちゃん♪さん2014/02/11 UP
お返事:わ~い!褒められた!( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♪
えびちゃん先生に持っていったら呆れられそうです~(+_+)
ベリーとホワイトチョコは私も大好きです!美味しいですよね☆
もっと上手に作れるように頑張ろう(汗)
対象の記事:苺のホワイトチョコムース
えびちゃん♪さん
うわ~なるほど♪タバスコ~!!ナ~イスアイディア~(^-^)☆
想像するだけで美味しそう!やってみたいっ♪

ありがとうございます♪ごちそう様です☆
by えびちゃん♪さん2014/01/26 UP
お返事:いつもやさしいコメントありがとうございます^^
タバスコって色々使えるな~とモニターになってから実感してます☆
対象の記事:スペアリブのタバスコ煮込み
フェリーチェさん
acoさん~こんにちは(^^)/ スペアリブがとっても柔らかくて美味しそうですね(^^)/ タバスコで、味も引き締まって・・そうそうタバスコって、お酢が原料なんですよね~さすがacoさんですね(#^.^#)半熟卵の剥き方・・難しいですよね~私も苦手;;でも、acoさんの半熟卵・・とっても美味しそうですよ~(#^.^#)
by フェリーチェさん2014/01/26 UP
お返事:フェリーチェさんが優しくて泣きそうです(笑)半熟卵がうまくむけないので、ふて寝しました(´∀`*)えへへ
いつもありがとうございます♪♪
対象の記事:スペアリブのタバスコ煮込み
フェリーチェさん
acoさん~こんにちは(^^)/ キャラメルナッツ・・とっても、美味しそうですね!これ止まらなくなりそうです~ ・・男性も、スィ―ツ男子とかいますよね~♪
by フェリーチェさん2014/01/24 UP
お返事:フェリーチェさ~ん( ´ ▽ ` )ノ
スイーツ男子!よく聞きますね。おぉそれか~私の周りは甘党の男性が多いんですよ。
対象の記事:ブラックペッパー香る キャラメルナッツ
オカザキッチンさん
オフィスグ○コですかー。
へーー、そうなんですねー。
僕はまったく買わないので意外でしたー。
職場には男性の方が多いからじゃないんですか。そんな単純な話じゃねーか、、
by オカザキッチンさん2014/01/24 UP
お返事:そうですそうです^^
確かにトータルだと男性の方が多いですよね?そこらへんは・・・多分計算されてるんだと思うんですけど。
ただ集計しただけなら、男性の方が多くなりますよね~ どうなんだろ??
お菓子食べながら激怒してる人とかおかしくて仕方ないです(笑)お菓子だけにね(´∀`)
対象の記事:ブラックペッパー香る キャラメルナッツ
chihoさん
ピリ辛のカルパッチョおいしそう!
acoさんのお料理、お酒に合いそうなものが多いから、休日になったら作りたいなぁっていつも思ってますよー!
by chihoさん2014/01/23 UP
お返事:優しいコメントありがとうございます(*^_^*)
簡単な酒飲みレシピばっかりですね~(笑)健康的なごはんをアップできるようがんばります!^^
対象の記事:まぐろのカルパッチョ
えびちゃん♪さん
やだ、これ、すっごく美味しそ~(>_<)(*^^*)♪
間違いなく酒に合いますな☆
うちの息子もタバスコとか香辛料系得意だから、ぜひ今度作ってみまーす♪
私も料理は適当さと勘で作る☆
by えびちゃん♪さん2014/01/22 UP
お返事:お!息子さん辛いの大丈夫なんですか!(^^)
ふふふ。大体適当なのです。
えびちゃんさんがそう言ってくれると救われます~(笑)
対象の記事:まぐろのカルパッチョ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑acoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP