キウイと大葉のソルベ レシピ

キウイと大葉のソルベ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 105
acoさん
acoさん
さっぱりでうまー!です。この時期お鍋などの後に出すと喜ばれます。簡単だしとってもオススメ♡■材料 (2人分)キウイ 2個大葉 3枚グラニュー糖 大さじ2水 大さじ2レ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b14071497)
  • 2014/02/20 UP!

他のトマトのレシピ(177,865件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/02/23 UP!
コレ好き~♪私はキウイと大葉のスムージーにします♪大葉のさっぱり感がイイっすよね~♪ケーキできました(*^-^*)♪?アップ楽しみにしてま~す♪

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/21 UP!
こんばんは!!風邪の心配していただきありがとうございました!!おかげさまでちょっと復活です!!これはさっぱりしてて、美味しそうですねッ!アイスに大葉って考えたことなかったです!!!!!!新鮮な発想力素晴らしいですねぇ!

お返事: こんばんは。よかったです~!まだ寒いですもんねぇ(>_<)黙って出すと食べて「おぉ!」とびっくりされます(笑)とっても合うんですよ~。ぜひ食べてみてほしいです^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/21 UP!
これは面白い!はじめて見ました。創作ですか?!美味しそうですねー!さっぱりと。

お返事: 思いつきでやってみたらとっても美味しいんですよ!おすすめです~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キウイと大葉のソルベ by acoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP