牡蠣のカリカリソテー レシピ

牡蠣のカリカリソテー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 82
acoさん
acoさん
またあれ食べたいな~とリクエストが多い超簡単レシピ!わたしの十八番(笑)牡蠣が苦手な方も食べやすいみたいです。わたしも大好き~!おかずにもお酒にも合います♪■材料 牡蠣 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b14051198)
  • 2014/02/13 UP!

他の三つ葉のレシピ(10,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/02/14 UP!
すごい♪簡単で美味しそう(´艸`*)魅力的~♪牡蛎って好きなんだけど、生だと数いけなくて・・でもニンニクと一緒に火を通すといくらでもいけちゃうんですっ♪この薄衣がポイントですか☆今すっごい食べたいっ☆

お返事: 超カンタンでパクパクいけます!ぱぱっとできるのでぜひ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣のカリカリソテー by acoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP