オレンジケーキ レシピ

オレンジケーキ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 48
acoさん
acoさん
今週は全国的に雨みたいですね。梅雨があけたら、梅を干さなきゃ。オレンジの爽やかな香りが夏らしいケーキ。生地にアーモンドプードルを加え、軽くあっさり食べられるようにしました。オレンジをどうやっ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12397066)
  • 2012/07/03 UP!

他のオレンジのレシピ(22,964件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taesmileさん

taesmileさん  2012/07/07 UP!
写真見て、感動!!まるで、絵画みたいに、綺麗♪美味しそう~~★オレンジの並べ方がますます食べたくなる感じ★センスが良いですよね♪かなり、勉強になります。

お返事: いつもものすごーく褒めてくださるのでテレテレです(*^_^*)ありがとうございます♪がっかりされないように頑張ります!

ルシッカさん

ルシッカさん  2012/07/03 UP!
こんばんは!オレンジの輪切りがとっても綺麗に出て可愛いケーキですね!!美味しそう☆夏にぴったり~♪

お返事: こんばんは☆返信が遅くなってごめんなさい^^;ゆゆさんに褒められると俄然やる気が出ます!

あきさん

あきさん  2012/07/03 UP!
>"オレンジケーキ"うわぁ~堪らなく美味しそうでもう丸かじりしちゃいたいです~><!お下品でご免なさい^~^♪

お返事: わぁうれしいです(*^_^*)ぜひ丸かじりしてください!笑その食べ方今度トライします!

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/03 UP!
すごく色鮮やかで綺麗なケーキ☆美味しそう(^ー^*)オレンジのカーブの部分まで綺麗です。神業です!!私もこんな素敵なケーキを作ってみたいけど難しそうなので、美味しそうな画像でごちそうさましました☆素晴らしいケーキの画像、ありがとうございます(^ー^*)

お返事: ありがとうございます(*^_^*)褒められすぎて踊りそうです♪笑わたしができるくらいなので、とんとっこさんも簡単にできます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジケーキ by acoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP