ピリ辛★ビビン素麺 レシピ

ピリ辛★ビビン素麺
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 42
acoさん
acoさん
ピリ辛の麺が食べたくなって、素麺で作ってみました!レシピは適当ですが、備忘録としてUPしますあ!ゆで卵の殻をうまくむけなかったのがバレてしまう!!いいの。家で食べるごはんだからヽ( ´ー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12382624)
  • 2012/06/28 UP!

他の素麺のレシピ(7,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/06/29 UP!
素麺のビビン麺、ナイスアイデアです(^ー^*)ピリ辛で食欲をそそりそうですね♪画像も綺麗ですごく美味しそうです(^ー^*)

お返事: いつも優しいコメントありがとうございます☆なぜか辛いお素麺がたべたかったんです(笑)

よっちママさん

よっちママさん  2012/06/28 UP!
そうめんでビビン麺良いですね!!目からうろこです~^^卵よくありますよね!!この方が味染みて美味しいですよ~~半熟具合も好みです~!!!!!

お返事: よっちママさん優し~(*^_^*)半熟卵の殻がなかなかうまくむけないのですー涙

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリ辛★ビビン素麺 by acoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP