めんつゆで簡単出汁うま~!ゴーヤと鶏のから揚げの南蛮漬け(バジル風味)~パパのお弁当~ レシピ

めんつゆで簡単出汁うま~!ゴーヤと鶏のから揚げの南蛮漬け(バジル風味)~パパのお弁当~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
YUKImamaさん
YUKImamaさん
こんばんは~!今日も訪問ありがとうございますやっとこさお弁当更新。しかし、、、前過ぎで失礼します><夏のんです!ではいつかのパパのお弁当です■レシピ紹介みんな大好き鶏のから揚...
ブログ記事を読む>>

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2015/03/01 UP!
コメント遅れ~~~~!!!鶏南蛮のバジル風味(*´艸`*)そうよね~~~バジルで一気にイタリアン南蛮♪南蛮好きな我が家は ぜひ作ってみます。いつもいつも美味しそうなお弁当。パパ様も頑張ってお仕事できちゃうな~(^O^)私にも是非一個作ってください(笑)

お返事: 返遅れで~す(笑)^^やちゃさ~んこの前さ、メバルいっぱい釣って来てくれてさ父が旨い煮付け食べたい為に2日も我慢したよ(笑~)美味しかったわぁ^^やっぱ魚の煮付けは3日目★何釣ったかな~やちゃさん最近は^^コメおおきにでした~(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めんつゆで簡単出汁うま~!ゴーヤと鶏のから揚げの南蛮漬け(バジル風味)~パパのお弁当~ by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP